スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・破産免責5年9ヶ月 ファミマTカード取得

ブラック免責から5年9か月でファミマTカード可決しました。

今年3月にニッセンのマジカルクラブカードを見つけて、なんとなく買い物と同時申込。
なぜか、S10C0で可決。(Cは0にて申請)

ここで調子に乗って、審査が甘いと言われてるクレジットカードに突撃するもすべて否決
やはり信用情報を開示をしなければと思い、全開示してみるとJIC(当時)に
成約残しが2件、凸電で消してもらう。

ここで、多重申込の喪明けを待つことにする(11月まで)
10月にCICに開示しに行ってみるとマジカルカードの$マークがきれいに5つあったので、少しくらい多重でも
ファミTカードならいけるだろうと思い、少しの葛藤もあったけど、ネットで申し込み、S10C5で可決。
久しぶりのクレジットカードで凄くうれしいです!

成約残しがあるのに可決した、マジカルがまずネ申。
ブラックの者には、定説になってるマジカル修業が、実を結びました。
他の人も計画を持ってクレカ取得に挑んでください。

ファミマTカードの申込・詳細
スポンサーサイト

ブラック・破産免責5年 楽天カード

免責5年と2日に申し込んだ楽天カード合格しました。
大切に使います。
一部上場企業勤続5年目、年収1100万、賃貸マンション、既婚です。
あーほんと嬉しい!
5年前に今の仕事に転職したから、それまでは年収200万だったんです。
生活が苦しくてついした借金が雪だるま式に増えてしまって。
あの頃のカードは魔法のカードでいくらでも自由に使えるような気になってました。
あれから心を入れ換えて酒たばこ旅行も贅沢もせず、ひたすら貯金してきました。
なのでクレヒス作り以外はカードを使うつもりはありません。
住宅ローン目指して清く正しいクレヒスを育てていきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。