6年前オリコの自動車ローン踏み倒し・申込14社で審査合格2社

6年前オリコの自動車ローン踏み倒し
JCBプロパー ×
三井住友VISA ×
セゾンAMEX ×
トヨタTS3 JCB ×
NTTグループ VISA ×
アコムマスター ×
イオンマスター ×
セブンカードJCB ×
エポスカード ×
三菱UFJニコス ×
さくらJCB ×
セディナOMC VISA ×
ファミマT ○
ポケットカード ○
ここ3,4年間に14社申し込んで
審査合格は2社のみ

>> ファミマTカードの申込・詳細

【関連記事】
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング NEW!!
>>5年未満でCICなどの異動情報・ブラックが消えることはあるのか?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
スポンサーサイト

JICCに強制解約の記載ありでファミマTカード審査可決

性別:男
年齢:27
職種:会社員
勤続年数:1年未満
居住形態:賃貸アパート
居住年数:1年
年収:360万
現在の借入額:0円
その他:4年前にアイフル強制解約、和解後1年かけて完済。JICCに強制解約の記載あり。

JICCにネガ情報載ってるのにファミマTカード審査可決してワロタ。
ダメもとで穴雨も同時に申し込んでるんだけど結果はまだ。
こっちは流石に無理かな。
数年ぶりのカードなので、大事に育てようと思う。

【関連記事】
>>1000人が選ぶカードローン顧客満足度ランキング NEW!!
>>5年未満でCICなどの異動情報・ブラックが消えることはあるのか?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?

平成18年免責・DCカード(給与振込銀行の一体型)審査合格

平成18年12月免責で、DCカード(VISA)合格しました。
給与振込みされてる銀行の一体型なんだけど、先ほど合格通知(郵送)が来ました。
(登録完了しました。これからもDCをよろしく。って書かれててカード番号も書いてあった)

とりあえず俺のスペ
年齢:36歳
職場:介護施設(介護福祉士)
勤続:2ヶ月w
年収;300万円(今の職場での予定額)
家電:なし
在確;携帯なし・職場なし(だと思う。事務からも誰からも何も聞いてない。)

これで通過したw奇跡だ。

【関連記事】
>>5年未満でCICなどの異動情報・ブラックが消えることはあるのか?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?

CICの「異動」とJICCの「債務整理」が消えた段階でカード作れる

ようやく飛ばした三井今月で完済。
任意整理だけど、相談にはのってくれたしいつかまた作りたいな。
ここから5年か・・・辛いな。ブラック中に奇跡の取得者いる?

⇒三井住友なら、きちんと払っていると整理の記載を消してただの完済解約の良クレヒスにしてくれる場合もある。

⇒任意整理だろ?実は俺も経験者だ。
蜜墨とJCB和解契約して当然ながら一度も遅れず全額返済。
両者共にCICは全て$で登録されてた。
CICの「異動」とJICCの「債務整理」が消えた段階でカード作れる。
ちなみに俺は異動と債務整理の両方がある時点で雨金受かった。
で、異動が消えてからCICのみ参照の他社ゴールド
その後債務整理が消えてからDCのゴールドを作ったよ。
この間完済から1年も掛かってない。参考までに。

>>アメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>5年未満でCICなどの異動情報・ブラックが消えることはあるのか?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?

平成13年破産免責ブラック マジカルクラブカード瞬殺

平成13年破産免責。
弁に言われるまま病身の身でフラフラしながら1箇所だけ開示して(今思うとCIC)裁判書類作成。
迷惑かけたとこ、正直はっきり覚えてないけど、サラでプロミスとjacssは覚えてる。
最近開示、3機関とも情報無。
会社員 45歳 独身
税込年収300万 勤続6年
賃貸7年居住
家電無
ニッセンで購入歴2年ほどで上客インビカード
(短期間に一定以上の購入歴 半年で6万くらいか)届くほどだったが
マジカルクラブカード 瞬殺。
ご参考まで。

⇒40過ぎのクレヒス無し野郎への発行はなかなかねぇ・・・
まずは、クレヒス積みから始めないと厳しいだろうね

【関連記事】
>>マジカルJCBの枠がゼロになってる(召し上げ)
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?

平成14年免責ブラックでも審査が通るカードは?

H14年免責
属性:40女
年収:300万
勤続:10年 正社員、独身一人暮らし
CIC、JICC ホワイト

去年7月にショッピングロ-ン(オリコ)×
先週、楽天も×
迷惑かけたところは、武富士・JCB・セゾン・日専連
大切にするのでカ-ドが欲しいです。
どこがいいかアドバイスください。

⇒お布施後のマジカル

⇒TSとビュー

⇒セディナと雨緑
まじでオススメ
エネオスとか楽天は甘くないから

⇒現在確変中のファミT、とマジカル
現在ブラック真っ最中でも多重申し込み有りでも受かることが多し
あとは穴場としてはイオンやヨーカドーの店頭申し込み(VISAのほうのみ)、中年女性ならではの通りやすさは異常レベル

【関連記事】
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?

免責して5年 ファミマ、セディナ、ライフ、TS3、ANAアメックス、エポス申込

ビックリしました。
免責して5年1月。属性、年収320万、勤務実績1年6月。
ファミマ、セディナ、ライフ、TS3、ANAアメックス、エポスを乱れ打ちしたところANAアメックス以外全て撃沈。ところが2週間後、なんとANAアメックスが当選しました。
こんなこともあるのかとうれしいやらビックリしました。
助かりました。
しかしこういってはなんですがANAアメックスはいったいどんな基準で
審査をしているのか疑問におもいました。
なにはともあれラッキーでした。

>> ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?