スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4年前過払い請求してブラックに シティエリート申込

3月23日ネットからシティエリート申込。
29日午後メールでカード発送の連絡が来ました。
連休などがあったため、シティエリートの審査は実質1週間ほどだとおもいます。

4年ほど前までUFJニコス、皿1社ほど所持していましたがすべて過払い請求して全部解約しました。
もちろんブラックリストに載っていたと思いますが、
昨年10月の改正を知りだめもとでシティエリート試してみました。
ちなみに改正以前に一度だけ楽天カードを受けましたが瞬殺でした。
この一枚を大切に育てていきたいと思います。

属性は、38歳独身自営10年・年収500万
賃貸マンション10年・借り入れなし・カード所有なし

【関連記事】
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックでもカード ファミマTカード
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。