スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喪明けして最初に申込するクレジットカードは?

ブラック期間終了して、開示した所喪明けして信用情報真っ白になりました。
そこでお尋ねするんですが、アコム、アイフル、しんわ、プロミス、プラット、三洋信販、アエル、が整理対象でした。
自社ブラックというのが存在すると聞いたのですが、提携クレジットカードを避けて作るとしたら
どこのクレジットカードを申し込むとよいのでしょうか?
ちなみにクレカ初申し込み33才です。

⇒まずはファミマ、楽天、エネオスの御三家から申込すると良いと思う。
それか。念のためマジカルのお布施からクレヒス修行を始めるのもあり。

⇒ファミマが一番ベスト

⇒ファミマ?落ちたよ、最近JCB EIT作れた、リボカードは甘いのかな、s20c0

>> ファミマTカードの申込・詳細

【関連記事】
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックでもカード ファミマTカード
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。