スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制解約・任意整理中ブラック DCMXのカード審査通過

月末に機種変したとき、docomoショップのお姉さんが、
「カードを申し込んだら1000円引きになりますよ」と言ったので、
「多分無理だけど・・・」と言いつつ渋々申し込んだら、今日DCMXのカード届いた。
ショッピング80・キャッシングは申し込まなかったから無し。
それと、ETCカードもできた!

属性は年収380万。3年前にidminiと通話料滞納で強制解約の実績ありのブラック。
他の無担保借り入れは、きれいなおねーさんの手前恥ずかしくて、
3社80万と書いたけど、実際は残り450万(任意弁済中)
どうせ調べれば分かる事なので悪気は無かったし、絶対作れるはずね~よ、と思ってたのに・・・

スマホ代分割払いが通った時点でなんか不思議な感じはしていましたが、未だに信じられない。
今なら、機種変のついでとかなら、ブラックでもカードくれるんじゃないかな。

【関連記事】
>>ブラックでもカード DCMX
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。