スポンサーサイト


喪明け一発目にエネオスカード申込

喪明け一発目にエネオスカード申込したんですが、審査通ればラッキーぐらいには思っていました。
そしたら、今日家に帰ってきたら特伝通知入ってました!!
クレカなしの10年は長かった…素直に嬉しいです!

まぁC10だろうと思っていましたが、S30もありました。
大事に使わさせていただきます!

属性は、34歳、喪明け半月、独身、賃貸アパート、居住3年、勤続1年、某スレにあるブラックOKな皿3社で計25万残債あり。と言う決して良くない低属性だと思います。
初クレカ突撃だったんで、何とも言えないですが、自分が通る位なんで、エネオスカード確変中と言えるのでは?
ちなみに在確は多分無かったと思います。
とりあえず個人には無く、会社も何も言ってなかったんで…

ガソリンカードとしては勿論の事、単純にクレカゲットが嬉しいですね。
社会人としても… でも長かった…
あと、これでETCカードを借りなくてもよくなりました(笑)

【関連記事】
>>ブラックでもカード エネオスカード
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
