スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身内のブラックはカード審査に影響するのか?

過去に身内(母)が自己破産や債務整理などブラックの場合、俺がカード申込した場合審査に影響するのでしょうか?身内のブラックでカード審査落ちの原因になることもある?

⇒一般的に身内がブラックでもカード審査には影響はない。
カード会社には身内がブラックという事が分からないから。
債務整理の場合、完済してあれば無問題。親の過去の借金の事はクレカ会社にはわからない。

ただし、
1・成約残しや未払い踏み倒しだと、同じ住所で同じ姓のブラックがいると分かってしまう。
2・破産から5年以内だと、同じ住所で同じ姓の過去破産者がいると分かる場合もある。
3・申し込んだクレカ会社で過去に親がブラックだと、その親の家族の申し込みだと分かる。

身内にブラックが居るからと言って、即カード審査否決されるかと言われればそうではない。
実際は、カード申込した人の属性やクレヒス次第。

【関連記事】
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。