スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三井住友VISAカード飛ばしたけど、DCMX審査通った

5月の26日にドコモ携帯買い換えの時にカード申し込んだら審査に通って
3日にDCMXのカード届いた。
申し込んでから2~3週間って言われているけど、窓口なら1週間だね。

あと、DCMXの審査は蜜墨(三井住友)でなく、あくまでも審査はドコモというのは本当だった。
俺は平成17年1月に破産・免責で、その時に蜜墨(三井住友)のカードも飛ばしてるけど大丈夫だったからね。
去年、5年たった時にCIC、JICCの情報開示して、2件載ってた成約残し消してもらってからダメ元で
VIEWカード突撃でカードゲットに成功!
その後、10月にトヨタで車をローンで買い、クレヒス付いてたのも良かったんだと思うけど。

破産時に飛ばしたカード多くて、申し込みできるところが少ないけど、
あと全銀の破産情報消えたら銀行系のカードをと思ってます。

【関連記事】
>>ブラックでもカード DCMX
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。