スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯の分割購入ができた延滞ブラック カード審査は?

3年前に三井住友VISAを3ヶ月近く滞納しましたが全額支払いました。金額は20万です。
ただ、三井住友ビザは強制解約されました。
その後日雇いの派遣社員をしていたときにノーローンの無人契約機から10万だけ貸してくれと契約しましたが落とされ10万すら貸してもらえませんでした。
延滞ブラックで仕方ないと思っていたが、先日ビックカメラにいき、
ドコモの携帯最新機種を分割で買いますと申し込んだらなんと通りました。
今はコンビニでアルバイトをしてます。年収は150万ぐらいになります。
いま申込したら、クレジットカードの審査は通りそうでしょうか?

⇒三井住友のAが消えるまで、つまり後二年は無理だと思った方がいいな。
ドコモは携帯の端末代分割だから多少のリスクを承知で審査通したんだと思う。
もともと携帯が使えなくなるのは困るので、一番先に払うのが携帯代金だろうしね。
買うときにDCMX勧められていたら、ひょっとしたらひょっとしたかも。

⇒カードの審査に比べたら割賦審査はかなり甘いよ
カードの申込は延滞情報消えるまで待って。
いま申し込みは早過ぎる

【関連記事】
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。