スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックでも姓が変わればクレジットカードは作れる?

性別 男
年齢 31歳
職種 情報通信
勤続年数 3年6ヶ月
居住形態 賃貸
居住年数 10ヶ月
年収 420万
借入額 クレジットキャッシング9万円

五年前UFJニコス踏み倒しブラック
同、別のカードでクレディセゾンに債権回収移管され全額支払い
JCBカードのみ保有

結婚して姓が変わったのでカード申し込みするも、楽天ファミマ通らず。
今持っているJCBを氏名変更することで、
新姓のクレヒスをつけることは可能でしょうか?
また、氏名変更することで新姓の信用情報に
旧姓の情報が追加されることはあるのでしょうか?

⇒姓が変わっても本人は本人
他人になりたきゃ住所も仕事も名も変えろ

⇒そりゃ無理だ。
業者の信用照会は個人のやる開示とちがってネット上ですぐにできるし、
生年月日や住所、電話番号、免許番号(登録があれば)などに共通点があれば、
それも参考情報として出てくる。例えば生年月日で引っ掛かって下の名が同じなら、
ほぼ同一人物とみなされる。結婚した時期なども考慮されるしな。
まれに別人でも同一と見なされてることがあるくらいだ。
JCBを氏名変更したらそれが登録されるから、新氏名で検索したときにリンクされる
旧氏名の情報に氏名変更の情報まで付加される。

【関連記事】
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。