スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CICの「異動」とJICCの「債務整理」が消えた段階でカード作れる

ようやく飛ばした三井今月で完済。
任意整理だけど、相談にはのってくれたしいつかまた作りたいな。
ここから5年か・・・辛いな。ブラック中に奇跡の取得者いる?

⇒三井住友なら、きちんと払っていると整理の記載を消してただの完済解約の良クレヒスにしてくれる場合もある。

⇒任意整理だろ?実は俺も経験者だ。
蜜墨とJCB和解契約して当然ながら一度も遅れず全額返済。
両者共にCICは全て$で登録されてた。
CICの「異動」とJICCの「債務整理」が消えた段階でカード作れる。
ちなみに俺は異動と債務整理の両方がある時点で雨金受かった。
で、異動が消えてからCICのみ参照の他社ゴールド
その後債務整理が消えてからDCのゴールドを作ったよ。
この間完済から1年も掛かってない。参考までに。

>>アメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>5年未満でCICなどの異動情報・ブラックが消えることはあるのか?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。