スポンサーサイト


平成19年2月免責 マジカルJCBとファミマT審査可決とカード到着までの日数

カード作成できた報告です。
平成19年2月免責

性別:男性
年齢:35歳
職種:管理職
勤続年数:8年
居住形態:賃貸
居住年数:1年(賃貸)
年収:400万円(手取り)
現在の借入額:0円
迷惑かけた金融機関 アコム、プロミス、ポケットバンク、オリコ、ジャックス、
開示の有無:有り(2年前に開示して跡あり、削除依頼済み)

いきなり、マジカルJCBをNETで申し込み、可決出る前に
近所の新規オープンファミマTカードで申し込み。

マジカルはショッピング10万キャッシング5万でok
ファミマも、ショッピング10万キャッシング5万でokでました。
このスレを2年見続けてやっとカード持てました。皆様本当に勉強になりました。

マジカルはNET申し込みして3日で利用枠のハガキが届き、7日目で佐川さんがカードを持ってこられました。
ファミマは3週間経ってから、06の市外局番から着信、本人確認後、5日程で利用枠のハガキが届き、1週間で郵便局の方がカードを持ってこられました。

これからはクレヒスを貯めて大事にしていこうと思います。

【関連記事】
>>4年前に任意整理したブラックが審査合格したカードは?
>>ブラックでも使ってくれそうならカード発行する外資・流通系
>>シティ・アメックス・ダイナースは全銀連ブラックでも審査通りやすい
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラックのカード審査 成約残しがあると審査否決?
