スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジカルクラブカードまさかのS枠1で可決

先週、マジカルクラブカードハウス申し込んだが、審査結果まさかのS枠1C枠0で可決
S枠1なんてカードあるのかよ!
もちろんブラックです。かなりの。
発行されただけ嬉しいのですがS1だと買うの限られますよね。

⇒しかし、噂には聞いていたが、本当にS1なんてあるんだな。
枠オーバーが恐くて、携帯やガスの支払いなどには使えんな。

⇒それでもクレヒス修行するかしないのでは?
でも、ブラックでハウスカード通るんだ...

⇒俺もかなりのブラックだけどハウス通ってる、S5C0で。
先日お礼のお布施をしといたw

【関連記事】
>>マジカルクラブカードの審査に通るコツ
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) NEW!!
>>元ブラックが教えるクレジットカード取得のコツ
>>元携帯会社社員が語るブラック喪明けと携帯分割の審査
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>破産免責1年ちょっとのブラックがカード審査通過した理由
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>ブラックに審査が甘い外資系カード
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。