スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

免責5年目のブラック ANAアメックスの空港勧誘にて

神戸空港で飛行機待ってた時に、勧誘のねーちゃんに執拗に勧誘されて、もうカードは懲り懲りのブラックだし、断るのも面倒になったので「知らんがな」と思いながらANAアメックスの申込をした。
その場でキャッシュカードの照合をして、口座振替契約もした。
どうせ否決だからと思って、適当に有料オプションに丸を付けた。
免責5年目のブラックだから、100%審査は否決されるとは思っていた。
先月、ドコモのDCMXは審査否決だったし。

約3週間たってもまだ審査可否の手紙も電話連絡すらない。
有料オプションを付けすぎたので審査否決して欲しいなと思っていた矢先に、セキュリティパックでANAアメックス届きました。
絶対に否決だと思ってたのにびっくりです。
ANAアメックスの審査通って嬉しいのだけれども、有料オプション付けすぎたのは激しく後悔。
空港のキャンペーンは審査通りやすいのかもしれません。


ネット広告や空港での勧誘など、ANAアメックスは新規獲得キャンペーンに力を入れています。
空港の勧誘お姉さんから申込したからといって審査が甘くなることはありません。
多少、審査に影響を与えるかもしれませんが。
ブラック喪明けでANAアメックスが持てた!というクチコミはネット上でたくさんあります。
さすがに、真っ黒のブラックは無理ですが、ANAアメックスに関わらずアメックスの審査は他のカード会社の審査と違って現状を重視しています。その特有の審査とキャンペーンが重なり、現在ANAアメックスは狙い目なのかもしれません。

>> ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>ブラック破産 ANA・AMEX取得報告
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ
>>必見!クレジットカード審査難易度一覧(2012年9月最新版) NEW!!
>>喪明けクレヒス無しの40歳手前男性が取得できるカードは?
>>元ブラックが教えるクレジットカード取得のコツ
>>元携帯会社社員が語るブラック喪明けと携帯分割の審査
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>破産免責1年ちょっとのブラックがカード審査通過した理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。