スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック喪明け・漂白でカード発行してくれる穴雨・アコマス・自由

18年前に消費者金融数社から300万借り弁護士を使い任意整理。
しかし、任意整理するも諸事情により半年で支払い不能になり弁護士から切られた。
それから10年請求を無視し続け8年ほど前に武富士から裁判をおこされる。

再度弁護士に相談するも武富士の支払いだけは逃げられなかったので
延滞金含め80万ほど分割で支払い、他の数社は時効の援用した。

1年前に楽天カード申し込みするも審査落ち。
ブラックが残っているのか確認の為、KSC・CIC・JICCに情報開示依頼した。
するとCICにのみ自分でも忘れていた消費者金融が1社のってたから時効の援用。
内容証明に信用情報も消すように記載してブラック漂白完了。

その1ヵ月後に穴雨・アコマス・自由のブラック喪明け・漂白でもカード発行してくれる所に申し込み
審査結果はありがたいことに全部可決。
1年後アコマス金(枠S50・C90)がきた。

で、最近楽天カードにリベンジ申し込み。
3分で審査可決!
1年前に審査落ちしてくやしくて楽天カード申込しただけなので、利用するつもりはない。

穴雨・アコマス・自由とは、ANA・アメックス・アコムマスターカード・jiyu!daの略です。
この3枚のクレジットカードはブラックでもカード発行してくれる(詳しくはブラック喪明け・クレヒス漂白後)カードとして有名です。

>> ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

>>アコムマスターカードの詳細・申込

【関連記事】
>>5年前に強制解約のブラック アコムマスター審査OK
>>債務整理後の喪明けからカード3枚審査通過するまでの申込記録
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ 
>>喪明けクレヒス無しの40歳手前男性が取得できるカードは?
>>元ブラックが教えるクレジットカード取得のコツ
>>元携帯会社社員が語るブラック喪明けと携帯分割の審査
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>破産免責1年ちょっとのブラックがカード審査通過した理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。