スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破産して借金放置してるがANAアメックスのカードが届いた

10年近く前に破産し、今でもエイワからの借金放置してるが
先月とある地方の空港で強引な勧誘にあって、ANA社員にANAアメックスの申し込みさせられた。
申込から1週間ほどで、ANAアメックスのカードが届いた。
ANA社員に「ブラックで審査なんか無理だよ」っ何回も伝えたし、
そもそも俺自身カード審査は無理だと思ってたのに・・・
何故なんだろう?
りそなデビットのJALマイレージ貯めてけど、ANAアメックスでマイル貯めに変更しよう!

「ANAアメックス」の審査は難しくなってきているのではないか?というネットでの書き込みをちらほら見かけますが、まだまだ「ANAアメックス」は取得しやすいクレジットカードです。

空港や家電量販店でカード勧誘部隊を配置しているということは、
かなりの経費が掛かっています。
その経費を上回る唯一の方法は、新規顧客を獲得するしかありません。
新規顧客を獲得することで、年会費収入を得て、カードを利用手数料も徴収することができます。
まだまだ、ANAアメックスの新規顧客の獲得意欲は減少していません。

>>ANAアメリカン・エキスプレス・カードの詳細・申込

【関連記事】
>>債務整理した夫が、ANA・AMEXの審査に通った!
>>債務整理後の喪明けからカード3枚審査通過するまでの申込記録
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ 
>>喪明けクレヒス無しの40歳手前男性が取得できるカードは?
>>元ブラックが教えるクレジットカード取得のコツ
>>元携帯会社社員が語るブラック喪明けと携帯分割の審査
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>破産免責1年ちょっとのブラックがカード審査通過した理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。