スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラックにお勧め!「楽天カード→密墨金」のルート

平成19年破産免責
今年4月 開示しないまま楽天カードs40c30可決

たった2ヶ月のクレヒスだけで調子に乗って
今週火曜日に密墨金に凸 
今日メールが来た 
在確も本確もなかった
以下がメールの内容。

「このたびは弊社クレジットカ-ドをお申し込みいただき、誠にありがとう ございます。 入会審査の結果、カ-ドを発行させていただきますので、本メ-ルにてご連絡いたします。

尚、カ-ドの発送は、本日より原則2営業日後(※)に簡易書留郵便にて 手配いたします。 また、実際のカ-ドのお届け日は郵便事情により変動いたしますことを ご了承願います。」

蜜墨金合格なら突破口を開いてくれた楽天カードに感謝!

ブラックには、「楽天→密墨金」このルートおすすめ


ブラック喪明けの人が、1枚目のクレジットカード審査通過するのは難しい・苦労すると言われています。
そのブラック喪明けの人が審査を通過して1枚目のクレジットカードとして持つのは、楽天カードだという人が多いですね。あとは、アコムマスター、マジカルクラブJCB、ファミマTカードなどでしょうか。
ブラック喪明けの人でも、1枚クレジットカードを持てば2枚目からは簡単にカード審査に通ります。
1枚目のクレヒスのお陰でしょう。
上記の例が良い例です。
この方は、楽天カードから蜜墨ノーマルカードではなく蜜墨金と上位カードの審査に通過しています。
ブラック喪明けが最短で上位クレジットカード(ゴールドカード)を持てた例ではないでしょうか?
しかし、こういったケースは決して珍しい事ではありません。
ちなみに、蜜墨=三井住友・蜜墨金=三井住友ゴールドの意味です。

【関連記事】
>>破産して借金放置してるがANAアメックスのカードが届いた
>>債務整理後の喪明けからカード3枚審査通過するまでの申込記録
>>ブラック喪明け直後にANAアメックスゴールド審査合格
>>スーパーホワイトがクレジットカードを取得するまでの流れ 
>>喪明けクレヒス無しの40歳手前男性が取得できるカードは?
>>元ブラックが教えるクレジットカード取得のコツ
>>元携帯会社社員が語るブラック喪明けと携帯分割の審査
>>アコムマスターカード(アコマス) ←必見!
>>破産免責1年ちょっとのブラックがカード審査通過した理由
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。